HOME  >  NEWS  >  2020 NEWS Index

2020-04-15

お客様へウエダジュエラーから臨時休業のお知らせとメッセージ

平素よりご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
この刻々と変化する深刻な状況に、ご不安な日々をお過ごしのことと存じます。

この事態を収拾しようと奔走されている自治体・医療従事者・金融関係をはじめとする全ての皆さまに改めまして感謝を申し上げます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、 ウエダジュエラーは 4 月 10 日(金)から緊急事態宣言が解除されるまでの間【5 月 31日(日)の予定】、臨時休業させて頂く こととなりました。 急なご案内となり、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私共は創業から 136 年の歴史の中で、関東大震災、第二次世界大戦等の危機を先人たちの知恵と努力により乗り越えて参りました。

Uyeda Jeweller

「美しいものは人を幸せにする」と信じ、世代を越えてお付き合いの出来るプライベートジュエラーとして再びお客様の人生に寄り添い、美しいジュエリーをお届けして参りたいと存じます。

あなた様を笑顔でお迎え出来る日を楽しみにスタッフ一同準備を進めて参ります。

あなた様、そしてご家族の皆さまが、くれぐれも心穏やかに過ごされ、御身ご自愛下さいますよう心よりお祈り申し上げます。

      2020 年 4 月 15 日

ウエダジュエラー
代表取締役社長
植田 友宏

*臨時休業の期間につきましては、政府、都の見解を受けまして随時ウエダジュエラーのホームページにてご案内させて頂く予定でございます。

*お問合せ等につきましても下記ページをご覧下さいませ。
また、臨時休業中のお買い物につきましてはオンラインショップをぜひご利用下さい。
ウエダジュエラー公式 Instagram
ウエダジュエラー公式 Facebook