HOME  >  NEWS  >  2020 NEWS Index

2020-05-26

ウエダジュエラー 6 月 1 日より開店のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 この度の事態に、あなた様にはご無事でお過ごしのこととお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、ウエダジュエラーは 4 月 10 日(金)から臨時休業させて頂いておりましたが、 6 月 1 日(月)より 営業時間を短縮して開店できることとなりました。

臨時休業中はお客様には大変ご不便をおかけいたしましたが、お陰様で私もスタッフも皆無事で開店出来ましたことを、とても嬉しく感じております。
約 2 か月に亘る臨時休業の間、お客様にご来店頂ける有難さ、家族や親しい友人、社員の大切さ、自然と共生する生き方の価値について改めて感じる時間を過ごしました。
その思いを込め、世代を越えたプライベートジュエラーとしてご家族、大切なパートナーの方への想いを、これからの時代の美しいジュエリーという形にして参りたいと存じます。

また、この度の事態に日夜ご尽力されている医療従事者の方々へ感謝の意を表し、年内一杯、売上の一部を寄付させて頂く事にいたしました。
寄付先:ピースウィンズジャパン「新型コロナウィルス緊急支援事業」

あなた様を笑顔でお迎え出来る事を楽しみに、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
あなた様、そしてご家族の皆さまのご健康と共に、引き続きまして御身ご自愛下さいますよう心よりお祈り申し上げます。

ガジュマルリーフ ペンダント

      2020 年 5 月 26 日

ウエダジュエラー
代表取締役社長
植田 友宏

* 営業短縮時間につきまして当面の間 11 : 00 ~ 18 : 00 の営業とさせて頂きます。
営業時間の詳細につきましては店舗情報をご覧下さいませ。店舗ではスタッフのマスク着用、手洗い、出勤前の体温測定、アルコール消毒液の設置、店内の換気などを徹底しております。



また、オンラインショップもぜひご利用下さい。