HOME >  NEWS  >  2020 NEWS Index

2020年のご挨拶

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年の新型コロナウィルス感染拡大による4月、5月の2カ月間の臨時休業期間中、真っ暗だった帝国ホテルも少しづつ以前の明るさと賑わいを取り戻しつつあります。

2年前に他界した前会長であった父、植田新太郎が「人生には登り坂、下り坂、まさかがある」と言っておりましたが、昨年の今頃は世界が「まさか」このような事態になるとは考えられませんでした。
益々世界は不確実性の時代=「VUCA」の時代に入ると言われています。
その中で、本当に大切なものは何なのか、立ち止まって考える機会になりました。

ジュエリーの価値もこのコロナにより大きく変わり、太古の護符のような意味や精神的価値を求められるようになってきたと感じています。来年も皆様にとって心が豊かになるジュエリーづくりに一層精進して参ります。

何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。皆様に、そして世界にも「希望の光」が灯される事を祈念しております。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2020年12月24日

ウエダジュエラー 代表取締役社長
植田 友宏

暗闇に満ちた2020。
けれど、どんな状況にあっても光が差し込む瞬間はきっと訪れる。
あなたに寄り添い心を明るく照らし出す「光」になればとの想いを込めた
「HIKARI」シリーズと
花言葉が「希望」と「前進」であるガーベラをモチーフとしたブローチは
身に着けている人の心にきっと希望の光をもたらすはずです。
オンラインショップはこちらから



また、Instagramでもジュエリーのコーディネート提案を随時更新しておりますのでフォローをお願いいたします。

Facebookはこちらからご覧いただけます。