HOME  >  NEWS  >  2023 NEWS Index

2023年のご挨拶

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2023 年は帝国ホテル フランク・ロイド・ライト館ショッピングアーケードにウエダジュエラーが 出店させていただいてからちょうど 100 年となる年でした。
そのような記念の節目の年の 2 月に前社長・植田友宏が思いもかけず他界いたしました。
皆さまから頂戴した、たくさんのあたたかいお悔やみや励ましのお言葉が心からありがたく、 改めて深く御礼申し上げます。

来年 2024 年、おかげさまでウエダジュエラーは創業 140 周年を迎えます。
世界的に見ても創業一族が代々継承していることは今では稀になってしまいましたが、ウエダ ジュエラーは日本で一番歴史ある、家族経営を守り続ける稀有なジュエラーとして今までも これからも、世代を越えてお客様に寄り添って歩んでまいりたいと思っております。
「ジュエリーには資産価値・着用価値・精神的価値があるけれど、ウエダジュエラーは着用価値 と精神的価値を特に大切にしていきたい」と生前の植田友宏とよく話しておりました。
ジュエリーは身に着けることにより、一層着けていらっしゃる方の想いが込められ、そのジュエリーを また大切な方が身に着けることで、想いや思い出と共に御守りのように纏うことができる貴重な 宝物であると感じております。
140 周年に際し改めて、貴方様、これまでウエダジュエラーに関わってくださった方々、そして 前社長と先祖の大切な想い、その全ての「想いを継なぐ」ジュエリーつくりに一層精進してまいります。何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。
来たる 2024 年が皆さまにとってより明るくお健やかな年となられますことを祈念しております。 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


2023 年 12 月吉日

ウエダジュエラー 代表取締役社長
植田 嘉恵

ウエダジュエラー オンラインショップ


ウエダジュエラー 公式 Instagram

ウエダジュエラー 公式 Facebook

ウエダジュエラー 公式 LINE