HOME >  NEWS  >  2021 NEWS Index

2021年のご挨拶

帝国ホテルから見た夕陽 撮影:植田友宏

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

ようやく帝国ホテルも全国の感染者数が減りロビーラウンジのピアノ演奏が再開され、約 2 年間閉じていたラブラスリーも開業し以前の明るさと賑わいを取り戻しつつあります。

日々お客様にご来店頂ける事への感謝と久しぶりにお会い出来る喜びを感じています。ウエダジュエラーさんのジュエリーは「優しい」・「温かい」との嬉しいお言葉を頂きます。それは、素材の厳しい選別・心を込めたデザイン・職人が丹精に仕上げ、1点1点丁寧に愛情を注いでいるからだと思います。

外出自粛中にジュエリーボックスの整理をされお母様やお婆様のジュエリーが見つかり、御守り代わりに身に着けたいとクリーニングやメンテナンスをさせて頂いています。改めてジュエリーは世代を越えて思い出と共に身に着けられる貴重な宝物であると感じています。是非お気軽にご相談ください。

これからも心豊かになる「優しい」ジュエリーつくりに一層精進して参ります。
何卒お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとって来年がより良い年になられる事を祈念しております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2021 年 12 月吉日

ウエダジュエラー 代表取締役社長
植田 友宏

ウエダジュエラー オンラインショップ


ウエダジュエラー 公式Instagram

ウエダジュエラー 公式Facebook