清秋の候、あなた様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、ありがたく厚く御礼申し上げます。
141 年目の UYEDA COLLECTION は「Now and Then」をテーマにウエダジュエラーの
「今」と「当時」のデザインを集めたコレクションといたしました。
1884 年(明治 17 年)の創業以来、ウエダジュエラーは日本で最も歴史あるジュエラーと
して、多くのジュエリーをお客様のもとへお届けしてまいりました。
この度のコレクション「Now」はウエダの歴史の中で得意としてまいりましたモダンな
デザイン、自然をモチーフとしたデザインにフォーカスを当てました。また「Then」では
過去のアーカイブの中から人気が高く、今でもタイムレスに永くご愛用いただいている
ジュエリーを復刻し、お披露目させていただきます。どのジュエリーもあなた様の日々に
寄り添い、毎日でもお着けいただける飽きのこないデザインで、世代を越えて永く愛して
いただけるよう願いを込めた品々です。
ウエダコレクション 2025
2025 年 10 月 3 日(金)~ 31 日(金)
<オープニングフェア>
2025 年 10 月 3 日(金)~ 5 日(日)
11 : 00 – 18 : 00
※ 5 日のみ 17 : 00 まで
ウエダジュエラー帝国ホテル店
*心ばかりの感謝を込めまして、お買い上げいただいたお客様に
虎屋菓寮にてお好みのスイーツをお楽しみいただける喫茶券か
お持ち帰りいただける季節の一口羊羹のご用意をいたしております。
*第一回復刻ジュエリー総選挙開催
お客様よりいただいた
「以前のウエダのジュエリーを復刻してほしい!」
とのお声からこの度、過去のカタログより復刻ご希望のジュエリーに
ご投票いただきご投票結果上位 3 位までのジュエリーを来秋復刻する
ことといたしました。
第一回目は 1993 年 1994 年のカタログから。
あなた様の貴重なご一票をお願いいたします!
秋の 1 日、ご家族ご友人お誘いあわせの上、ウエダジュエラーにお気軽にお立ち寄りくださいませ。
あなた様のご来店を楽しみにお待ち申し上げております。