還暦の 60 歳は、60 年で元の干支に戻り赤ちゃんに還ることから、「赤」がお祝いの色となったと言われています。還暦を機にこれから本当の大人への第二幕が開きます。それは価値あるジュエリーを身につけて贅沢と華やかさを楽しめる大人の時間ともいえましょう。ウエダジュエラーは、第二幕が始まる還暦お祝いに、お着けになられる方が元気になる赤い色のジュエリーをお奨めいたします。
華やかな赤い宝石の女王ルビーは、幸運を呼び込み、力強い生命力を高め、持ち主を危険や禍から守る力があるといわれています。その豊かな赤い色は、情熱的で官能的な艶やかさを秘めた最強の宝石として多くの方に愛されています。美しく輝く赤い宝石ルビー、華やかさを楽しく着けこなせる還暦の方にお奨めいたします。
「 Less is more. 」をコンセプトに無駄を削ぎ落とした K-line のシンプルなデザインのリングとイヤリング。
小さいメレーダイヤの真っ白なラインが、大き目のルビーの赤い色をより一層際立たせています。それぞれのラインは石の留め方やラインの高さも違えて、静かな中にリズムがあるシンプルでモダンなリングとイヤリングです。
また時計やブレスレットなど様々なコーディネートもお楽しみ頂けるジュエリーです。
人生の第ニ楽章を飾るのにふさわしいブローチをお奨めいたします。クラシックやジャズ、シャンソンなど音符が楽しげに躍り、大好きな音楽が聞こえるレコードのブローチ。身に着けられることで、さらにお元気にご活躍されることでしょう。シンプルなダイヤモンドのフルエタニティリングとダイヤモンドのブレスレットを合わせて。
60 歳のお祝いに赤い色のジュエリーを贈られるのはいかがでしょうか。お祝いを贈られた方が元気になる赤い色のピンブローチやペンダントをお奨めいたします。
今にも飛び立とうとする羽根を広げるてんとう虫のピンブローチは、艶の美しいパールにゴールド、赤いエナメルがポイント。ハートのピンブローチはシルバーに赤いエナメル、ハートの先にダイヤモンドが。どちらも男性にもお奨めのピンブローチです。ルビーのプチペンダントはハートとラウンド。チェーンとの重ね付けも。ルビーの一文字リングは、指あたりが二重になり、ルビーを留めたメインの部分が少し指から浮き上がっているようなデザインに特徴があります。ぜひ、お手にとってお確かめくださいませ。