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ピンクトルマリンとベビーパールに、黒いオニキスでアクセントがつけられたアールデコの金製ダブル・クリップブローチ。クリップ式ブローチは昭和 11 年頃に流行した。2 つ合せて襟元に。大正末期から昭和初期の作品。ウエダジュエラー製。
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オニキス・水晶・めのうが愛らしいブローチは 1923 年のウエダジュエラー製。かつてイギリス人が購入し、持ち帰ったものをロンドンのオークションで見つけ買い戻した作品。
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菊を想わせるデザインのブローチ。(約 7cm)ホワイトゴールド・ダイヤモンド・アコヤ真珠・エナメル。大正から昭和初期頃。
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アールデコ様式のブローチ。プラチナ・真珠・ダイヤの白とオニキスの黒の色彩の対比が鮮やかな帯留め。大正から昭和初期頃。
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エメラルドの強いグリーンはアールデコ・ジュエリーによくマッチします。エメラルドとダイヤのプラチナ製ブローチ。大正末期から昭和初期。
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エメラルドの強いグリーンはアールデコ・ジュエリーによくマッチします。エメラルドとダイヤのプラチナ製リング。大正末期から昭和初期。
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アールデコ様式のリング。プラチナ・金の地金にダイヤ・真珠・オニキスを組み合わせたシャープな印象のダイヤ型リング。大正から昭和初期頃。
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日本独自の留め、ねじ梅留めのプラチナ製ダイヤリング。大正期に流行しました。
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日本のアンティークジュエリーでは珍しいブレスレット。平戸細工。銀。明治から大正頃。
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「福寿」文字を透かしたブレスレット。進駐軍関係者の滞日記念として作られた銀製のお土産品。昭和 20 年代以降の作。
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徳川喜和子様(徳川慶喜の孫であり、高松宮妃とは従姉妹、1910.10.31-1997.8.21)がご愛用されていた銀製ブレスレット。ウエダが創業当時得意としていた非常に珍しい平戸細工のもので、K.UYEDA の刻印が入っている。とても繊細な花柄の銀線細工が施されており、徳川喜和子様の洗練されたセンスが偲ばれる。/ Silver bracelet loved by Ms. Kiwako Tokugawa. This is also an extremely rare product made with Hirado handiwork, which Uyeda had the one and only expertise at the time of its establishment. With the carving of "K.UYEDA" and a delicate flower pattern drawn using thin silver wire, the bracelet itself represents her sophisticated taste as a lady in the peerage.
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徳川喜和子様(徳川慶喜の孫であり、高松宮妃とは従姉妹、1910.10.31-1997.8.21)がご愛用されていた銀製ブレスレット。ウエダが創業当時得意としていた非常に珍しい平戸細工のもので、K.UYEDA の刻印が入っている。とても繊細な花柄の銀線細工が施されており、徳川喜和子様の洗練されたセンスが偲ばれる。/ Silver bracelet loved by Ms. Kiwako Tokugawa. This is also an extremely rare product made with Hirado handiwork, which Uyeda had the one and only expertise at the time of its establishment. With the carving of "K.UYEDA" and a delicate flower pattern drawn using thin silver wire, the bracelet itself represents her sophisticated taste as a lady in the peerage.
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徳川喜和子様(徳川慶喜の孫であり、高松宮妃とは従姉妹、1910.10.31-1997.8.21)がご愛用されていた銀製ブレスレット。ウエダが創業当時得意としていた非常に珍しい平戸細工のもので、K.UYEDA の刻印が入っている。とても繊細な花柄の銀線細工が施されており、徳川喜和子様の洗練されたセンスが偲ばれる。/ Silver bracelet loved by Ms. Kiwako Tokugawa. This is also an extremely rare product made with Hirado handiwork, which Uyeda had the one and only expertise at the time of its establishment. With the carving of "K.UYEDA" and a delicate flower pattern drawn using thin silver wire, the bracelet itself represents her sophisticated taste as a lady in the peerage.
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WG・シトリンとダイヤモンドのアールデコ様式のクリップブローチ。クリップ式ブローチは昭和11年頃に流行した。大正末期から昭和初期の作品。ウエダジュエラー製。刻印はKU
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アールヌーボー様式のイヤリング。銀製、パールを使ったスズランをモチーフとした愛らしいイヤリング。
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3色の花びらと茎と葉の彫が繊細で美しい。ロマンティックなロケットペンダント。
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